2022-08-03

anond:20220803120129

それ選手ストライクボールかわからなかった球だよね?

バッター本人から見て完全にストライクなのに審判ボール球だとアピールする話じゃないよね?

記事への反応 -
  • プロ野球選手が甘々ど真ん中低速ボールでないとストライクと確信できないならそうだね

    • 審判が「ストライク!」のコールを出す前にストライクと確信して審判にアピールまでする余裕があるのは甘々ど真ん中低速ボールだけだと思うよ

      • 審判が「ストライク!」のコールを出す前に ってのはどっから出てきた条件なんだ?

        • 審判が「ストライク!」と叫んだ後だと覆る可能性は一切ないので、 アピールするなら審判がコールする前以外にあり得ないから

          • 覆る可能性はいっさいないけどいかにも不満たらたらで「いまのストライクでしょ?」って態度を取る選手はクソほどいるでしょ。

            • 選手がストライクかボールかわからなかった球だよね? 本人から見て完全にストライクなのに審判にボール球だとアピールする話じゃないよね?

              • ダルビッシュとかも「選手がセルフジャッジで審判のメンタルも考慮せずに恫喝まがいのことをする」って言ってるからね。 野球選手ってのはそういうのも「審判との駆け引き」とか思...

                • 野球選手ってのはそういうのも「審判との駆け引き」とか思ってるわけよ。 それってあなたの感想ですよね?   野球でシミュレーションばりにみっともないのはストライクかボール...

                  • 「これはみっともなくないです!こっちのほうがみっともないと思います!」ってのが感想じゃん(笑)

                    • スポーツは興行なんだから選手の行いに対して観客が「みっともない」とか「かっこいい」とかって感想を出すのはごく当たり前じゃないですかね 野球選手ってのはそういうのも「審...

                      • じゃあ「それはあなたの感想です」で話は終わりだよね。よかったよかった。

                        • だってこのツリー自体がどっかの増田の同僚のサッカーのシミュレーションは白けるからイヤって感想の話じゃんwww

                          • どんなに間違ってても「個人の感想です」ってつければ何となく言い訳になっちゃうからな。便利なもんだよ。

                            • シミュレーションが白けるからイヤって感想に間違いも糞もないんだけどねwww

                              • でも「サッカーのほうが審判の影響が大きい」「野球のほうが判定がしっかりしてる」は嘘ですよね。

          • よっしゃ、投手が投げる前から審判に「ストライク!」ってコールさせてみせるやで

    • サッカー選手は接触してないのに堂々と痛がりますよね

      • 自分でも薄々アウトだと思ってるのに「先にベースを踏みました!」ってアピールする野球選手とか いちどボールを落としたのにいかにもダイレクトでキャッチしたように装う野球選手...

        • 微妙な状況でアピールするのと100%接触してないことがわかってるのに転げまわるサッカー選手とはレベルが違うよね

          • いちどボールを落としたのは「微妙な状況」なんですか!? はー、野球ってそういうレベルでやってるんっすねー

            • サッカー関係者っつうのはボールが地面に接触する3cm手前でグラブに入ったかどうかを遠目で100%判定できる千里眼の持ち主なんやなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん