2022-08-03

anond:20220803002238

でも日本最高のeスポーツ選手であるyutapon選手はどんなゲームやらせても上手いよ?

一流になるには何のゲームでも上手くなれるような発想力と適応力がないとダメなんだよ

記事への反応 -
  • esports選手にはなりたい言うてFPSはプレイするが、ちょっとしたADVやSLGなんかは面倒すぎて出来ないとかほざきよる。 じゃあRPGできんのか?って聞くと、街の人の会話が面倒くさいやら、...

    • ? なんでeSports選手目指してる人がRPGやらSLGやら金にもならない時間の無駄なジャンルに有限な可処分時間を投資しなきゃいけないの ?

      • でも日本最高のeスポーツ選手であるyutapon選手はどんなゲームやらせても上手いよ? 一流になるには何のゲームでも上手くなれるような発想力と適応力がないとダメなんだよ

      • eSports選手なんてなれるのは一握りの水商売 親を安心させるためにもRPGはやっておくべき

      • esports選手になる人がFPSしか遊んでいないとなんで思ったの? ああいう人は多種に渡るゲームやってるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん