2022-08-02

anond:20220802233127

受験シーズンでもないのに何なのかな

夏期講習前に絶望してる浪人生っぽい

記事への反応 -
  • 実際どんなもんなんかな すっぱい葡萄なんかな

    • 難関大なんてぼんやりした言い方するの中堅私大以下でしょ

      • 受験シーズンでもないのに何なのかな 夏期講習前に絶望してる浪人生っぽい

      • というか本人のレベルによって難関大の設定が千差万別すぎるから困る。 東京の高校では難関大の下限が東大文三だったりするけど秋田の高校では下限が秋田県立大になったりする。

    • ビックザ武道なんだろう

    • 難関大っていうのって予備校とかの呼び方じゃない? うちの予備校では何人が難関大に合格しましたよみたいな それぞれの予備校に定義がありそうだなくらいしかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん