2022-08-02

記事への反応 -
  • 八神いぶきだったわ めぞん一刻の話だ

    • こずえちゃんってなんかサイコっぽい感じがある

    • こずえちゃんは、最後、金の力に負けたほうの女の子でしょうw

    • 音無 一の瀬 二階堂 三鷹 四谷 五代 六本木 七尾 八神 九条

    • ・こずえは五代と年齢が近い普通のOLで、五代もまんざらじゃなく半ば付き合うところまでいったが、最終的に名古屋の銀行マンに嫁いだ ・八神は五代に一方的に片思いしてただけのお...

      • 他にも北海道旅行で筆おろししてもらったり、朱美とやる寸前になったり、かなりモテてるんだよな五代 浪人生なのに

        • 北海道旅行で筆おろししてもらったり いやしてないだろ 五代くんの童貞卒業はソープ

          • 五代くんの童貞卒業は響子さんだったでしょ?^^;

            • 四谷さんじゃなかったっけ

            • その前に風俗に行くエピソードなかった?

              • 就職浪人で落ち込んでる時期に、無事就職できた悪友(坂本だったっけ?)のおごりでソープランド行って朝帰りだったかな。個室内で無事いたせたかどうかまでは表現されてないが、...

          • 一ノ瀬のおばさん「あーっ、トルコかあ」

            • ソープの名前は「くりぃむ・めろん」みたいな名前だったような気がする

      • 響子に気持ちを打ち明けられない親友を見かねて、酒の勢いで夜中に 「ご町内の皆様!私は響子さんが好きであります!」イベントを発動させたのは坂本の功績 あれで響子の心が少し動...

        • 海水浴回で、響子が水中でケツを触られたと勘違いして五代をののしる。 しかしクラゲだとわかり、「響子さんはそーゆー目でぼくを見ていたんですか。よくわかりました。」と今度は...

          • 響子を大切にしているという気持ちがボディブローのように効いて最終的に👰結婚した 足掛け7年 長い話だったなあ

            • 現代の感覚なら長くても2年だろうな

              • 未亡人だからといって7年もじらす女は現代は少なそうだよな

                • まだこれ五代が19歳スタートで終了が26歳だからいいけど 五代が25歳スタートだったらゴールが32歳 これで「7年考えてみたけどやっぱダメだったンゴ」ってなったら 俺の人生の一番おい...

                  • で、アパートゲットで一生働かずに済むなら短いもんだよな

                  • 俺らはじらしてくる相手もおらず人生の一番おいしい時期を誰とも出会わずに過ごすけどな

                    • 俺は25歳から猫を飼い始め28歳と29歳のときに買い足して今では猫3匹に囲まれて幸せに暮らしています💢

                • よほどでないかぎり普通の女性なら7年も口説かれる前にまず100%落ちる 男性はクソ野郎が結構な確率でいるから、若い女を7年もてあそんで捨てるとかフツーにいる

    • 八神いぶきといえば、響子さんが竹ボーキをへし折るシーンが印象的

    • めぞん一刻のかなり前半で、五代くんが酔っ払って「響子さん好きじゃあー!」 って叫んだ後、響子さんを部屋に連れこんじゃうシーンがありますよね。 その翌日響子さんが「女だな...

      • ベストアンサー chi********さん 2011/4/15 8:21 女は男ほど突発的には欲情しませんが、あのシーンで布団を見てドキっとした時、‘女’の部分が頭をもたげて「どうなってもかまわない」的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん