2022-08-02

anond:20220802125529

BluetoothコントローラFPS遅延酷いと聞いてたけどプレステ全然酷さがわからない俺には遅延関係ないやと

iPad+Bluetooth音ゲーやったら遅延の酷さにびっくりした。

遅延酷いってこういうことかと。設定変えても駄目なんだよな。

記事への反応 -
  • Bluetoothイヤホンて、遅延があって音ゲーできないんだな 知らなかった

    • BluetoothコントローラでFPS遅延酷いと聞いてたけどプレステで全然酷さがわからない俺には遅延関係ないやと iPad+Bluetoothで音ゲーやったら遅延の酷さにびっくりした。 遅延酷いってこうい...

    • ずれを含めて操作すればいいんでないの?

    • aptX?だかなんとかL?とかいう独自規格で低遅延とは聞いたよ

    • オレくらいになるとハンデで遅延つけてる

    • すげぇ!先輩の動きが速すぎてみえまてぇん!byヤムチャ 2022-08-02 ■anond:20220802125529 オレくらいになるとハンデで遅延つけてる

    • ちえん🥺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん