2022-08-02

anond:20220802113216

伝わるかわからんけど、ノンジャンル感あるっていうのかな。

男も女もないハイファンタジーだよね。

彩雲国物語ふしぎ遊戯ではなく、十二国記っていうか。

 

書いてて思ったけど、「少女漫画」ってジャンルの狭量さについて俺は喋ってるのかもしれない。

恋愛もの以外、少女漫画誌にはのってないとこあるよね。

お前のいうような少女向けであることと、少女漫画っぽいことは、もはや違うのかも。

記事への反応 -
  • あれが少女漫画かはかなりボーダーだわ。 女作者の男向け作品のほうが近い感じある。  

    • 言うほどボーダーか? 女主人公なろう系は少女向けと言って差し支えなかろう

      • 伝わるかわからんけど、ノンジャンル感あるっていうのかな。 男も女もないハイファンタジーだよね。 彩雲国物語やふしぎ遊戯ではなく、十二国記っていうか。   書いてて思ったけど...

        • そうやね。 ワイが「少女漫画と言って差し支えない」と言うとき、 それは別に「男性読者は読んでいない」ということを意味しないんやけど、 君は「完全に女性にターゲットを絞った...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん