2022-08-02

記事への反応 -
  • 「権力犯罪を監視する実行委員会」。田中正道事務局長は都内で記者会見し「国葬に反対する声が国民や野党の中にある。国会で議論されるべきだ」と話した。 https://kumanichi.com/articles/733...

    • 新聞で報道されたらそれが主流派? すごくマスコミを信頼してるんだね(笑)

      • ネットの有象無象よりは記者と編集にスクリーニングがかけられてる分信用はできるのでは

        • マスコミが「こういう意見が主流派だ」と報道した場合はそうだね。 マスコミが何かの意見を取り上げただけで「これが主流派に違いない」と判断するのとは違うね。

    • 統一教会と親密だった安倍さんを国葬することで 日本は統一教会に侵食されたことを全世界に知らしめることになってしまうのでぜひともやめていただきたい

    • まぁ大概の国葬反対派ってこのレベルだろ はてブもそんなもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん