2022-08-02

恋をした

恋をした。

これが恋か〜、という気づきがあった。「これが涙、泣いているのはわたし」くらいの気づきレベルで気づいた。

自分恋愛がらみで感情が動いたりしないし、そういうチャンネルが元々付いてないんだろうなあと考えてた30代わたししかしよくよく思い起こせば10年以上前の恋の記憶に蓋をしていただけであった。

そんときのは若気の至りかなあと思ってたけど、あれも恋だしこれも恋だ。10数年ぶり3回目。

先週会ったばっかなのにめちゃくちゃ会いたいなって思ったりとか、指先がほんのちょっと触れただけでこんなに嬉しいかあ、とか、別に何もないはずなのに涙が出てきたりとか、急にJ-popラブソング解像度が上がったりとか、とにかくもう怒涛すぎてあんまり心が追いついていかない。すげー楽しいけど結構苦しい。

その人と自分関係が今後進展してくことは、たぶんない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん