2022-08-01

苦しみ

どうせ死ぬなら洗いざらい何かを喋ってから死のうと思う

優生思想ダメだとわかっている

人達意志に反する避妊でどれだけ苦しんだかも知ってる

それでも言わせて欲しい

障害持った親のところに障害持ちで生まれるのはキツい

少なくとも私はきつかった

父はアスペルガー高機能自閉症)、鬱で癌でアル中のドクズ、母は難聴

お互いを理解しない両親と発達障害網羅する己の特性に苦しんだ挙句鬱やら過食症やらの精神疾患を鬼ほど持つ身体になった

父は難聴で聞こえない母に対して俺の話を聞かないと言い放つろくでなしだが、同じ様な障害を持ち更に暴力を振るわれ育ったのでいずれこうなる

選択肢としては迷惑をかけないうちに一人で死ぬしかない

ちなみに自殺したら世間体の為だけに救急車呼ばれて未遂

「お前は何一つ思い通りにならない、生きてるだけ無価値クズ、早く樹海に行って勝手死ね

これでも一部しか抜粋してない

生みの親に言われたらおしまいみたいな台詞を山ほど聞いた

いいつけ通り樹海に行こうにも障害理由で車の免許もない

自宅で自殺したら確実に救急隊に迷惑をかける

死ねと言うならば殺して欲しい

  • 可哀想 こういう人は山上になれないんだ 小学生とか襲って死刑にしてほしいとかいう人になるんだ

    • 社会正義的なものの鉄砲玉になってテロするみたいな話、ある程度は元気じゃないとまず考えないよな

  • 障害が中途半端に遺伝したのか・・・これはきつい。 遺伝しない方がマシだけど、いざ遺伝するならするでガチ遺伝した方が一周回って楽なんだよね。 お父さんがアスペルガー症候群、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん