2022-08-01

anond:20220801025639

何言ってる文なのかのかからない

もし底辺理由を聞いているなら元増田の言っている内容や元増田へのレスどっちもどっち論法や「郷は深いんだな」なんて論法使うようなのやつは底辺でしょ

記事への反応 -
  • お前にも隠し事はあるだろうと思うけどな。 身綺麗を装うのはどっちもどっちだろう。

    • まずどっちもどっちで底辺に引きずり下ろす論法好きだな それにしても雑すぎるだろ 隠し事があるを共通項に括ってどっちもどっちって

      • だったら教えて欲しいけど底辺ってよっほど あなたの業は深いんだな。

        • 何言ってる文なのかのか分からない もし底辺の理由を聞いているなら元増田の言っている内容や元増田へのレスのどっちもどっち論法や「郷は深いんだな」なんて論法使うようなのやつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん