2022-07-31

手に入らないからこそ美しい

ファンになった後に知った完売済みの同人誌

中古サイトを見ても売り切れですら存在しない。

再販もしないと言っている。もう手に入ることはない。

自分の中に理想像があるこの状態がきっとピーであるのだろう。

でも欲しいよ~~~~~~~~~~~!!!!!! 読みたいよ~~~~~~~~~~!!!

なんで中古で全く出回ってないの~~~??? 売り切れ表示くらい出てよ~~!!! みんな手放さないくらいいい内容なんだろうなあ! 読みたい~!!!!!!

アンソロじゃ要望出したって再販無理だろうなあ! 後何年かすれば手放す人出てくるかなあ。なんで外国人が買ってるんだキミら読めへんやろ読めないのに買ってて愛が深くて偉い!!!

けど日本に出回る可能性が減ってつらい~~~~。

もう手に入れることは諦めるから持ってる人読ませてくれないかな。

手に入らないからこそ美しいかもしれないけど美しくなくてもいいから読みたい。

  • タイトルだけ見て俺はてっきり、、、

  • 同人誌は一期一会って言うよなあ 機会が巡ってくるといいね

  • げんそうのままがいいこともある おれはちゅうがくのときにフィギュア雑誌のうしろにのってたクリムゾンのティファの同人誌の表紙にめっちゃ興奮したが実際に読んでがっかりしたこ...

    • 「アンバサ デモンズソウル」 でググるとわかるぞ多分

      • ありがとー いつぞやの3dsのアンバサダープログラムか30年以上前のアンバサって飲み物しか浮かばなかったからまじでわからんかったわ

        • 飲み物のアンバサ懐かしいな 似たような時代の飲み物だと、俺はタブクリアが好きだった

  • ・駿河屋(下記参照) ・同じファンに(まずものすごく仲良くなってイベントのオフ会か前泊にもってきて)みせてもらう 盛りがすぎたジャンルは駿河屋でもオンラインショップには...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん