2022-07-31

anond:20220731114914

明日になったらもう自分が言ったこと忘れてるんだろうな

記事への反応 -
  • 長い間そういう記事や話題を見すぎてもういっそ関わりを持たないようにしようってのがスタンダードになってるように見える

    • 女子「生理のときは、いろいろつらいの。少しは気遣って」 男子「分かりました。今日はしんどそうだね。もしかして生理?」 女子「生理かどうか聞くなんて、セクハラ。」 男子「分...

      • 「気遣え」と言われてるのは彼氏とか家族とか親しい男性に対してなのに 何故か同僚とか知人レベルの女にそれを実行しようとしてセクハラと言われてるだけ 距離感分かってないのが気...

        • 明日になったらもう自分が言ったこと忘れてるんだろうな

          • お見事ですキーボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い格闘家(ファイター)だ

        • 距離感分かって無いんは俺と知人止まりに留めるマンコの方やろ いいから俺と付き合え 絶対に幸せにする

      • そもそも気遣う必要なんてないよね 辛いなら言えばいいだけのこと

        • 目の前の女が言ってることを聞かないで、勝手に「俺の脳内の女像」を押し付けるのが男様のデフォだから女たちが迷惑しとるんやで。

          • そもそも目の前に女がいるかどうかも怪しい モニタの向こうにしかいないんじゃないかって人が多い

          • また勝手に女を代表してる

    • うん、余計な関わりはいらない。それで十分。 「関わらなくていいのォ〜? チラッチラッ」してる男もいるけど、うぬぼれすぎ。

      • なお明日になったら言ってないことにして男叩きを始めます

        • なあ増田、こんなハンデのある闘いになんの意味があんのや もし勝ったとしてもみじめになるだけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん