2022-07-31

anond:20220731022645

女性ウォシュレットのないトイレ嫌でしょ。自宅なのに。

もし子供ができてもトイレトレーニングも大変だし、大きくなったら友達呼ぶの恥ずかしいと思う。

年取って足腰悪くなったときも困るし。

衛生的にも洋式のほうが清潔だってデータばかり。

それを補ってあまりあメリット和式にあるとは思えないんだけど。

金を出すのは俺だから言うことを聞けっていうのは違うと思う。

この増田、誰のおかげで飯が食えているんだとか平気で言いそう。

モラハラ臭がプンプンする。

  • この増田、誰のおかげで飯が食えているんだとか平気で言いそう。 モラハラ臭がプンプンする。 「平気で言いそう」以外に言い方思いつかなかったのか… その発言がもう、モラハラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん