2022-07-30

anond:20220730235153

△△△<教えてあげないよ!ジャン♪

記事への反応 -
  • しにたいときどうすればいい

    • △△△<教えてあげないよ!ジャン♪

      • これはファインプレー

        • じゃあね

          • 本で読んだけど、希死念慮というのものは、夏の暑い日に急に「コーラ飲みたい!」ってなるのと似ているらしい。 つまり衝動的に沸き起こるものなんだよね。そして時間が経てばその...

            • 無理だけど でも、ありがとう

              • 礼には及ばんでござる

              • 何か気分が紛れるようなことして時間稼ぎをするといいと思う。時間が経てば薄らぐと思うから。コーラ買いに行くとかでもいいはずw

                • もう2週間くらい出かけても買い物してもこの調子なのだが、コーラ買いに行けばいい?

                  • 医者に診てもらう(素人なので分からないが、今は何とごまかして、日中とかに地域の電話相談とかで相談してみるとか)

                    • コーラをさがしてみるよ ありがとう

                    • この増田のおかげでいろいろ考えて、これが自分のコーラなんじゃないかと思い当たるものを見つけられた。 もう見てないかもしれないけどありがとう。

    • レジ袋を宙に浮かせたまま100回くらいキックするやつやると気が紛れるけど、けっこう音がうるさいから集合住宅でこの時間だと厳しいかも。

    • 走る

    • なになになんでしにたいのしぬとどうなるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん