2022-07-30

anond:20220730220221

オウムに流れた資金日本一般国民を豊かにしないのと同じように、

統一教会통일교に流れた資金韓国一般国民を豊かにすることはないよ。

記事への反応 -
  • 韓国

    • オウムに流れた資金が日本の一般国民を豊かにしないのと同じように、 統一教会통일교に流れた資金が韓国の一般国民を豊かにすることはないよ。

      • せやろか?潤ったやろ。というか、ハングルを書けるってすごいね。

        • 今日本でやばいことが起きているのを韓国国民にも知ってほしい。ハングルが入ってれば何気なく検索した時に引っかかる確率が上がるだろう。

          • 増田にちょっとハングル表記混ぜたくらいでそこまで期待するの図々しすぎてウケる。

      • 韓国では病院作ったりリゾート開発もしてるらしいから、一般韓国国民にも利益あるでしょ 個人的には統一教会の病院なんて怖くて行きたくないが

        • そんな病院があるの?

          • HJマグノリア国際病院(旧清心国際病院)ってとこ 文鮮明が亡くなった時に入院してたのもここ

    • これ見たら(´;ω;`)ブワッてなった https://odd-hatch.hatenablog.com/entry/2019/08/13/160821

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん