2022-07-30

anond:20220730145707

馬鹿やったけどあの頃はあの頃で幸せやったわ

記事への反応 -
  • 理由はよくわからないけど急に授業中にキックベースして良くなったあの時間のウキウキ懐かしい

    • キックベースの何がいいのかわからんやで

      • 今となっては俺もわからん。ただあの頃は馬鹿みたいに楽しかったんや

        • 馬鹿だったんだろ 単純に

        • キックベースとかは体を動かすこと自体の楽しさがあるからまだ理解できるが 指でつついてつつかれた本数だけ増えて5本になったら死ぬ戦争? 棒倒し? 割りばし? ゲームはマジで何が...

          • 指でつついてつつかれた本数だけ増えて5本になったら死ぬ戦争 状況が1ミリも理解できないw

      • 森脇健児の悪口を言うな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん