2022-07-30

anond:20220730143522

その指針というのは無理やり守らせるようなものじゃないという根本的な部分が分かってないからずっと的外れなことを言ってるんだよ

大体その理屈だと話題にならなかったらどうでもいいというなんだその適当さと言いたくなる行動してるじゃん

記事への反応 -
  • いや展開して だからそれを批判に使うことが問題だと言ってるんだよ それに話題になったから言及って恣意的すぎる って話やぞ

    • あぁ、そこで、「その話はしてない」とするのではなく わざわざ、そこに乗って「批判の何が悪いー」に、そのままスライドしたわけね

      • わざわざ乗るとか関係なく、 問題ない規約に対しては指摘してもしなくてもどちらでもいいんだから今回のたわわのケースだと指摘したってだけで、なんも論理の不整合はないやろ

        • 指摘してもしなくてもどちらでもいいのならなんで態々指摘したんだって当然なると思うんだが それこそが恣意的だし狙い撃ちにしていると言われる理由だろ

          • いやその全面広告が話題になったから指針がどうなってるかを挙げただけでしょ。恣意的だの狙い撃ちだの言ってるけど広告出してる方がやってませんかそれ‥

            • その指針というのは無理やり守らせるようなものじゃないという根本的な部分が分かってないからずっと的外れなことを言ってるんだよ 大体その理屈だと話題にならなかったらどうでも...

              • 誰だか知らんがそっちに流すのは違うなぁ 違法行為が発覚して指導とかよく見るし、内規に従えって話が突出したナニカにだけされたとして、恣意的だって話にはならない 無理がある

              • だから無理やり守らせてないでしょう テキトーなのでなく強制力がないだけ

        • あぁ、やっぱその話がしたいの? 国連組織が出てくるのはおかしい みたいに歪めようともしてたもんね 別に国連組織が出てきて日経を批判すること自体は良いんじゃね? それも、「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん