2022-07-29

anond:20220729215809

それは学校会社みたいな中途半端関係性がある場合に限るよ

顔知ってるはぶられてる女が泣き出してもそりゃ「どうするよこれ」ってなる

ただ電車の中みたいな関係性0の空間では普通に女の方が有利

女が泣いてれば問答無用でまず痴漢(=犯罪)を連想されるし、普通に正義マンは動いてくれる

  • 可哀想すぎる… 女子高生は加害者という自覚をちゃんと持て

    • 女性は自分が加害したときも、大泣きして被害者ぶるから怖いんだよ

      • これは女性に限らない気がする。 ナンパボーイが拒絶されて 「調子乗ってんなよこのブス!!!!!!!」 ってやるのも割と見かけるし、自分の期待したとおりの展開にならなかった...

        • 問題は「調子乗んなブス」は周りから見てもそいつが悪いのはわかるが 女が泣き叫べば事情なんか知らないはずの周りの全ての人間が女の味方になるところ

          • 女が泣いて許されるのは若くて普通の顔まで。 若いブスやBBAが泣いたところで 泣いたほうが悪いという空気にしかならん。

            • それは学校や会社みたいな中途半端に関係性がある場合に限る はぶられてる女が泣き出してもそりゃ「どうするよこれ」ってなる ただ電車の中みたいな関係性0の空間では普通に女の方...

            • 突然泣き出すとか良くも悪くも自分に自信がないと出来ない立ち回りだからガチ陰キャやおばさんはそもそも突然泣いたりせんのだわ

      • プレゼントの渡し先を間違えたのを「加害」と言っちゃうのは酷だと思うけどな。わざと間違えた訳でもないだろうし。

      • 全ての女性が女子高校生と思ってるやーつー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん