2022-07-29

anond:20220728034451

オリジナルだと思っていた設定もデザインも誰かの真似でしかなかった。

これさあ、世界トップクラスクリエイターでも絶対に言うセリフから

上人さえ解決できない悩みを挫折理由にもってくるなんて、うぬぼれてる証だよ。

同時に、それだけは、それなりに時間と心を傾けたんだろうね。

大学入って出るだけでも頭がたりなくてできないひとは大勢いるけど、それについてはなんのコメントもないんだもん。

実際簡単にこなせたし、誇りじゃないんだね。そっちのほうがよっぽど自惚れていいことなのにね。

まだまだ自分結構すごいはずって潜在意識があってそれが足引っ張ってる。

ちゃんと向き合って引っ張り出して、それが無駄努力だとしても一生懸命やりなよ。

じゃないとその虚無感抱えたまま60過ぎになるよ。

でも今からやれば、生まれた人が20歳になるまでくらいの猶予があるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん