2022-07-28

anond:20220728084821

世の中大半はアンテナ低いとりあえず野党第一党からってとこしか見ないしょーもない有権者の方が多いからね、仕方ないね

記事への反応 -
  • 政治で大事なのは、その政党が好きとか嫌いとか、その政治家を尊敬できるとかできないとか関係なく、少しでもマシな制度を作って運用してくれることだ。民主党はアベノミクス以上...

    • 世の中大半はアンテナ低いとりあえず野党第一党だからってとこしか見ないしょーもない有権者の方が多いからね、仕方ないね

      • そのしょーもない有権者が自民党にしか入れないんだよなあ

        • そうそう 野党の自民党が立民なんだよな まぁ立民が瓦解して他のちゃんとした野党に票が流れ始めてるだけ野党界隈の方がしっかりしてると言えるのは確か

    • 実質与党やし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん