2022-07-28

有吉クイズ毎回見てるんだけど、有吉の飯の喰い方がすごくて引く

演技だろうけど、よくあんな不味そうに喰えるなあ

不味そう…とも違うなあ。ワイルド喰い…なのかな?

彼が食べている料理に対して全く食指が動かない

それが狙いなのだろうが(そうであって欲しい)

一緒に飯食ってるヤツがあんな喰い方だったら…二度と一緒には食べないだろう

まあ、不快感があるとかじゃないかクチャラーよりはマシなんだけども

つーか基本的に「一人で黙々と食べる」っていう世界観なんだよな

井之頭五郎風?

ヒンナヒンナ系孤独のグルメ?

演技だと思ってるけど、夜中自宅でとんかつ揚げて一人で食べてる時もあんな食べ方してそうだ

嫁が居ても夜中一人とんかつあげ太郎なんだろうか…。それも恐怖だ!!!

夜中にシフォンケーキ焼き始める女のことは理解出来ても、夜中にとんかつ揚げ始める男のことは理解出来ない

事程左様に、世界無理解で出来ている(理解する努力放棄させて貰うわ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん