2022-07-28

ゾンビになりたい

なんか楽そう。

何も考えてなさそうだし、ゾンビ仲間もいっぱいいて寂しくなさそう。

責任もないし、働かなくていいし、ウーウー言ってるだけでいいし。

どんな服着ようか考えなくていいし、上司に媚びなくていいし、自由だし。

移動速度が遅いのは欠点だけど、不死身なんだから急ぐ必要いか問題なし。

みんなを驚かせてキャーキャー言われるのも嬉しいかも。

しかしたら、ワンチャン映画にも出られるかもしれない。

その流れで恋人なんかできちゃうかも。

そうなったら絶対今の人生より輝いてる。

あぁ早くゾンビになりたいな。

  • そんな漫画の主人公いそう。 1話の主人公のモノローグみたい。

  • ある者は、どうしていいかわからず とりあえず 「おおーーおおーー」唸りながら少し前のゾンビになるが 他のゾンビから「もう別にそんなのしなくていいんだぜwww」と諭され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん