2022-07-27

記事への反応 -
  • 迷わず自民党を選びそう

    • 日本を破壊する大敵は左翼と共産主義である、大敵を潰すためなら朝鮮カルトを利用することに問題はない、みたいな思想だと思うから皮肉として通じないと思う

      • いや共産主義なんてとうの昔に潰れてるやん

        • 共産党が実現させようとしてるだろうが。変なところで突っかかるなよ。 https://www.jcp.or.jp/2021-5qa/no05.html 社会主義・共産主義の社会を、日本共産党は本気でめざしています。

          • 変なところも何も21世紀も四半世紀が過ぎようとしてる現在に共産主義とカルト宗教を天秤にかけて共産主義の方を敵視してる人間って大分頭おかしいと思うよ。

            • 共産主義もカルトもどっちもメチャクチャヤバいだろ 比較の必要あるか?

              • あるだろ。 ゴキブリ屋敷に住んでいてゴキブリよりもほとんど見かけないナメクジ駆除することに必死な奴がいたら馬鹿だろ。

            • 冷戦が激しかった頃に思春期を送ったジジイだろ。察したれよ。

              • それか「対共産主義」を教育されちゃった中の人かな… 今までこんなこと言っていたら陰謀論扱いだったけど、カルトの電話抗議部隊の実在すると言われる今日この頃、Web工作員すらあ...

            • ネトウヨ自身は「共産主義(を実現しようとしている勢力)を潰すことが日本のためだ」って思ってるんだろうから、「日本より自民党を選んでる」って皮肉は通じない 本人たちは日本...

              • 共産主義なる思想が未だに強い影響力を持っている世界なら皮肉として通じないが、実際には君が例示したような小うるさい万年野党くらいでしか共産主義を引っ張り出せないわけで。

          • 実現できないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん