2022-07-27

anond:20220727141842

うむ

俺もSQLって存在だけ知ってる時にACCESSベースの社内システム開発リーダーにさせられて

誰一人社内でわかってる奴いない中、毎日毎日サーチ&コピペを繰り返す日々だった

 

今でも動いてるけどもはやなんで動いてるのか俺にもわからん

記事への反応 -
  • SQLなんて自分で書いたこともないというレベルの時期に あるツール向けのSQL開発チームのリーダーポジションをやらされた時がとても辛かった SQLしかインターフェースがないというツー...

    • 増田と同じ状況で、そのベテランメンバーがいないって人もたくさんおるんやで 辛い時は下を見よう

      • うむ 俺もSQLって存在だけ知ってる時にACCESSベースの社内システム開発のリーダーにさせられて 誰一人社内でわかってる奴いない中、毎日毎日サーチ&コピペを繰り返す日々だった   今...

      • 考えただけで胃が痛いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん