2022-07-26

俺、自衛官自衛隊マジ死ね、いつも思ってた。大臣暗殺可能性あり、自宅でニュース、見てすぐバンザイ

いや、これちょっと不味い、流石に分かる。

パソナすき家モンテローザ、その辺の社員社長恨んでる、それと同じ感情軍人の身で抱く。

経済徴兵、その末路を見てる、己の心の中。

組織への憎しみ、辞められぬ現実、まともな転職先も、見当たらぬ低学歴

だけど分かるぜ、ここは地獄だ。

パワハラセクハラ、全部当然、モラハラアルハラ、無い方が不思議、そんな毎日

ロジハラマタハラ、聞くたびに思う、理由があるだけ全然マシだと、そんな職場を、辞められない人間

疑問持てるだけ、知能があるんだ、そんな言い訳最後の砦だ。

壊れそうな心、いつも叫んでた、偉い奴ら死んだら、何かが変わると。

防衛大臣さっさと死ねよ、きっときっと自衛官皆一度は思う、半分以上はきっと思ってる、年に一度は。

マジで悲しい、こんな人生、秩序守る偉大な仕事広報ときには平気で言うが、乱す側だなと思う日々よ。

助けて欲しいぜ、誰か助けて、だから響いた、山下の一撃、遂に殺された、俺たちの社長

最高の瞬間、また求めてる。

俺はこの仕事マジで向いてない。

向いてない仕事を、辞められる国、いつかこ地球の何処かで生まれてほしいと本当に願っているせめて俺のガキのひ孫ぐらいはこんな職場に居たら腐ると感じたらすぐに転職できるような社会で生きて欲しいと今強く願うその清らかな気持ちを持って吹き上がる憎しみに染まろうとする自分ブレーキをかけつつひとまず筋トレでもして頭をリセットする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん