2022-07-26

anond:20220726145043

東北だと高橋姓が多いのでセンター試験とき一部屋全員高橋さんの高橋祭りが開催されてたの思い出した

記事への反応 -
  • よくよく考えたら言おうと思ってメモっただけで 直接は言ってなかったわ   ごめんな

    • 高橋まつりの遺族です。あなたのことは一生恨みます

      • 東北だと高橋姓が多いのでセンター試験のとき一部屋全員高橋さんの高橋祭りが開催されてたの思い出した

        • えっ?俺も東北に引っ越せば 「高橋くん」じゃなくて 下の名前で女子から呼んでもらえるの・・・?!

          • 高橋姓多すぎるから高橋姓は下の名前で呼ばれてたけど名前で呼んでもらえるのはイケメン~フツメンのみでブサメンは「ボブ」みたいな謎のあだ名で呼ばれてた

            • じゃあワイは高橋ダルビッシュで呼んでもらうわ イケメンと思ってもらえそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん