2022-07-26

鍛えた女はどんなドレスを着るべきか

特に上半身気合い入れて鍛えているので、上腕二頭筋上腕三頭筋僧帽筋三角筋がでかいタンク、レーサーバックは映え映えだが、ドレス選びに迷う。

二の腕デカいのは誇りだけど肩を出したドレスを着ると単に鍛えてないぶよぶよの二の腕の太い女と似たシルエットになってしまう。

二の腕の肉を取るには〜とかそういう情報じゃなくて、デカ上半身の女が強そうにエレガントに見えるドレスが知りたいんよね

ロンダラウジードレスアップしたときのインスタポストとかを参考に見ているが、ロンダとはいえなんか太ってるようなシルエットに見えてしまものもあり、キレキレなのに太って見えたくないよなと迷っている

 

ふと思ったけどトランス女性でムキムキに鍛えてる人が何着てるか見るのが参考になりそう

  • 三頭筋が発達してると太って見えるのはもうどうしようもない それが嫌ならフィットネスビキニとかで映えるレベルの腕で我慢するしかない

    • よなー 三頭筋、男性でも袖パツパツなるしな

      • 特に三角筋中部後部、背中も鍛えてると肩のジョイントから三頭筋がなだらかにつながって見えるので腕がゴン太に見える 私も「あれ?こんなはずじゃなかったのに」ってなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん