2022-07-26

とあるラーメン屋が汚くなってしまった

味は良いのよ。めっちゃ美味いのよ。

店もできたばっかの頃はキレイだったのよ。

女性も入りやすいみたいな雰囲気で、明るい内装で、椅子とかもそういうのでさ。

でもさあ、経年劣化と言ってしまえばそれまでなんだけど、厨房の油汚れが露骨に目立ってきたし、内装もなんか薄汚れてるし。

けっこう金かかるだろうけど、休みの日に業者入れて一回ちゃん掃除して欲しいわ。

椅子もそんな拘らなくてもいいから、傷んだら気軽に更新できるようなやつにして欲しいわ。

あと、何よりもオーナー店長のコックコートがめっちゃ汚れてるのよ。

そんな汚れたコックコートより店名印刷したTシャツとかの方がよっぽど良いと思うのに、拘りがあるらしくてコックコートを着続けている。

着るなとは言わないが、着るならキレイなコックコートにして欲しいのよね。

正直、汚さが自分限界を超えたのでもう行かない。

味が良いだけに残念。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん