2022-07-25

人生アーリーリタイアした超人配信者と美形モデルとの間に生まれ子どもになりたかったな

ルックス完璧

金と時間はいくらでもあるから自由気ままな環境愛情たっぷりに育てられて

年に何度か海外旅行へ行って世界各国の文化に触れ人間的にも成熟してさ

中高一貫に進んで東大行って、でサークル女子と遊びまくってさ

趣味でやってたプログラミングの才能が開花して、……いやなんかそれだと忙しそうだから、恵まれルックスと声質で囲いのファン投げ銭めっちゃする)にちやほやされ

美人グラビアアイドル結婚沖縄に行って子供男の子女の子1人ずつもうけて

子供がそれなりの年齢に育ったら東京に戻ってテキトー仕事して

やがて子供が自立して空き部屋が増えガランとした家でゆるゆると昼から酒を飲んで、

気づいたら60歳とかになってて、それでも金は有り余ってるんで美味いもんを毎日毎日かばか食べて

死ぬ時には「次はどの人生にするか?」なんていう選択画面が表れて、「いやーじゃあヨーロッパの本が沢山読める資産家の家…!」だなんて行き先を指定できるような、

そんな人生でありたかったなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん