2022-07-25

anond:20220725181756

免許更新テストなみに厳しい判定ですな

まあ厳しいほうがいいか

2022-07-25

anond:20220725181112

初産なだけであと1ポイントハイリスク出産判定で厳しすぎィ!!

若くて初産じゃない人以外リスク0にならない仕組みで草

記事への反応 -
  • 40歳と42歳で生んで立派に育ててる。 高齢出産はリスクはあるといっても、人によっては問題ないんだな。

    • https://himawari-lmc.org/riskscore.html 40歳超えたら町医者では産めない。 産まれてきてもダウン症等の異常が出る可能性がある もちろんリスクが高いとはいえ、無事な人の方が多い

      • 初産なだけであと1ポイントでハイリスク出産判定で厳しすぎィ!! 若くて初産じゃない人以外リスク0にならない仕組みで草

        • 免許更新のテストなみに厳しい判定ですな まあ厳しいほうがいいかと

    • おー!勉強になります。 スコア化されてたんですね。 ■anond:20220725180457 https://himawari-lmc.org/riskscore.html 40歳超えたら町医者では産めない。 産まれてきてもダウン症等の異常が出る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん