2022-07-24

anond:20220724234944

中国tiktokのバズってるやつみると当時の日本雰囲気に似てるよ

懐かしフラッシュみたいなノリ

記事への反応 -
  • っていう2chのコピペがあったんだけど、知ってるのは40代以上になるわけだが、 今思うとすごい民度の低さだったなと反省してる

    • さすがに2001年と令和の民度を比較する方が酷だろ

      • 中国のtiktokのバズってるやつみると当時の日本の雰囲気に似てるよ 懐かしフラッシュみたいなノリ

    • 「ファミチキください」「財布バリバリ」コピペと同じまん臭もほのかにする ああいうコピペを70歳になってもしていくのだろうなと

    • あーそれ俺が起源の奴だわ 今度本出すから買えよお前ら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん