2022-07-24

anond:20220724233202

男が女と同じだけ下方婚しなければ男女平等にはならないわけだよね。

記事への反応 -
  • タイみたいに男が働かなくても何ら気にすることもなくのんべんだらりと暮らすようになれば女が下方婚するようになる 男が働きすぎるのが悪い

    • 違います。女が下方婚してないんですよね。

      • 男が働くから女に下方婚するインセンティブがない

        • 女は男と同じだけ甲斐性を持って下方婚しなければ男女平等にはならないですよね。

          • 男が甲斐性を捨てれば女が甲斐性を発揮しだすというのがタイの例

            • 男が女と同じだけ下方婚しなければ男女平等にはならないわけだよね。

              • タイのように男が働かなくても気兼ねせずにのんびり生きるようになれば女が下方婚をし始める 男が働きすぎるのが良くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん