2022-07-24

NHKのど自慢大阪から生放送】(ワルキューレ回)

小田切千アナウンサー「さあ、続きまして34歳の会社員。友人の結婚祝いに贈る歌です。どうぞ」

34歳会社員11番、ワルキューレあきらめない!」

ジー、パッっ(ジャケットジッパー開陳)」

あきらめない あきらめない あきらめない ない ない ない ない どこまでもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅ(高音)」

「今ぁ 今ぁ 今ぁ 誰ぁかの声が聞こえるぅ」

「歌ぁ 歌ぁ 歌ぁ 星のちからに導かれてぇ」

「ちんぴの音色 はばたぁ fly to the」

「届けたい あのそら fly to the skぁ」

「恋焦がれた光に 寄り添う調べ yeah yeah yeah」

「手の書き物とぉ 産声をあげろぉ」

「巡りめぐる 時代の中 共に歌え」

覚悟保護ぉ まだっ まだっ まだっ まだっ」

あきらめないd…」

鐘「カーンカーン…」

小田アナ「いやっ(苦笑)…随分、高音がでるんですねー?(苦笑)」

会社員「あ、はいっ。練習しました!」

小田アナ「これ、何で、あの友達にこの歌を贈ろうと?」

会社員「いやっ、友達リクエストで(はい)この歌を歌ってくれと、言われまsh

小田アナ結婚式はもう終わったんですか?」

会社員「あっ、終わっちゃいました」

小田アナ結婚式で歌ったんですか?」

会社員「わ、歌ってないんですよ」

小田アナ「えっ、何で?」

会社員「あっ、盲腸なっちゃいましてhh」

小田アナ盲腸になって?」

会社員sss事前に、イっちゃいました」

小田アナ結婚式出られなかった?」

会社員「出られなかったんsss

小田アナ「そこで、ここで歌って?(はい!)恩返ししようと?ちょっと、お祝いの言葉、是非」

会社員「えっ、えっと…(ガヤガヤ)結婚mmhh、おめtとうnnn!」

小田アナ「(苦笑)大丈夫ですか?それで?」

会社員「あ、大丈夫です!」

小田アナありがとうございました!結婚祝いでした」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん