2022-07-24

TV批判するような奴に限ってアニヲタだったりするんだぜ←これ

アニメテレビ業界とは本質的には関係ないのをご存じない…?

OVAとか知らない人間なのかな

あとエロゲエロマンガ原作エロアニメなんかまさしくテレビとのつながりは一ミクロンもねーだろ

テレビ主導というかテレビ資本ありきで成り立ってるアニメってサザエさんドラえもん(ワンピースも?あと東映枠とか?)ぐらいだろ

  • 言われて見ればもう1年以上テレビでアニメ見た記憶ないな OVA全盛期以上に令和の今のがテレビとアニメの関連薄いかもわからんね

    • まあテレビ放送はアニメを視聴する一プラットフォームに過ぎないというただそれだけの話だよね アニオタにテレビという概念を全く知らない人間がいたって矛盾はない

  • ツバルはテレビ放送が存在しなくてテレビ見ない自慢はなんの稀少性アピールにもならずしてもそれが普通と笑われるだけだが そういう国ではハリウッドスターも全く知られてないとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん