2022-07-23

日本魔剣

魔剣カゴシ

属性魔剣

時々噴火する。

魔剣トヤ

属性魔剣

思った以上に寒いチューリップぽい造形。

魔剣オカヤ

その昔、桃太郎が鬼退治に使用したとされる魔剣

桃の味がする。

魔剣フクシ

桃の味がする。

魔剣ワカヤ

ミカンの味がする。

魔剣トクシ

すだち香りがする。

魔剣グン

こんにゃくを軽々と切り裂く魔剣

魔剣サイタ

魔剣のくせに特徴がない。

名所も特産品もない。

草でも食ってろ。

魔剣ヒロシ

国民アニメーション父親のような名前魔剣

野球が大好き。

これで全部?

抜けていたら、出身の方ごめんなさい。

  • ちょっと好き

  • 負けるな魔剣道(オッサンしか知らんアニメ)

  • サイタ魔剣 https://sakitama-muse.spec.ed.jp/%E9%87%91%E9%8C%AF%E9%8A%98%E9%89%84%E5%89%A3

    • かっこいいけどこの辺(古代神道?)の資料を統合したら 日本版FGO(たぶん天智天皇がキャスターとか、クマソタケルで男の娘とか)できそうなのに ウヨもサヨもめちゃくちゃ怒り...

  • 魔剣トットリ 砂嵐を巻き起こす。 魔剣シマネ  トットリと見た目では区別できない。水面で振ると出雲大社の幻影が映し出される。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん