2022-07-23

記事への反応 -
  • コロナが大幅増だから今は時期が悪いと もうすぐ死ぬのが分かってるのにそれでもダメだと もうだめかもしれん

    • 子どもからコロナ感染して死んだら嫌だろうな・・・

      • それは確かにそう だからソーシャルディスタンスを持って会う

    • それって子供経由で病人が死ぬかもしれないからだよね?

      • 母親の住んでる地域が都会なので、 そんなところ行ったら子供がコロナになるからダメって言われたよ

        • なんでそんな嫁に遠慮してんの? お前が会わせてやりたいならそうすればいいじゃん

        • そら母親より子どもが大切だろ 母親と嫁は血のつながりはないけど嫁にとって子どもは血を分けた大切な存在だもの こういう時は黙って嫁の言う通りにしといた方がいいよ ここで好き...

          • 女って人の心がないよな

            • 違う違う、逆 母としての思いやりと本能で我が子を守ろうとしてる つらいトリアージだよ

              • 配偶者の親への嫌がらせのために微小なリスクを針小棒大に騒ぎ立ててるの間違いだろ

                • そんなことない、奥さんも悩んだ挙句の結論のはず 自分自身の子どもが結婚して孫が出来た時は死に目に会えないことも覚悟してるよ

            • 逆に彼女にそれ言われるぞ

    • 父親が危篤で入院した時に、会いに行きたいと兄弟づてに病院に聞いてもらったが 遠方から道中に感染するかもしれない、それを患者に感染させるかもしれない、という覚悟をもって来...

      • 何か色々と混同してるが、辛いのは俺だよ…

        • 母=妻で読み違えた 増田の母親、子供たちにしてみたら祖母が危篤で、それを増田の嫁さんが止めるということか

          • そういうことです 母親は末期がんで、まだ入院してない 入院したら多分二度と面会できないからこれが最後のチャンスだと思ってる

    • 子供夏休み効果で9月か8月末には少しマシになるだろうからそこまで様子見れないか 今のオミクロンの媒介主は子供だし 今医療崩壊してるから最悪のタイミングではあるんだよな

      • 確かにそうなんだよ 分かってるんだよ けど何か月も前から準備して色々予約して ようやく会わせられると思ったのに・・・マジで辛いわ

        • 追記見た なかなか難しいね そういう事情なら家族全員外出せず3日過ごすとか それが無理なら金かけてPCR2回陰性(1回は検査して数時間後にわかるやつでそれで陰性確認して出かける)と...

          • 現状は俺が一人で行くのが最良なのは分かるんだよ けど感情的に嫁を許せないんよ もっともらしいこと色々言ってたくせに、所詮他人なんだなって

            • じゃあぶん殴って言うこと聞かせるか離婚しろよ

            • おいおい暴走してるぞ 過激な言葉を使うが嫁はうつしたら間接的に人殺しになるからやめておこうと言ってるだけだと思うぞ コロナがいくら弱毒化したとはいえ高齢者には危ないしま...

              • 増田に書いてよかったわ 現実の俺はもっとカッとしてて 嫁にひどい言葉をぶつける寸前だったから 文章にしていろんなレス貰ったらだいぶ冷静になった

                • 落ち着いたならよかった でもこんな状況なら取り乱すよな 落ち着いて良い選択できるとええね

    • 義理の親に対して愛情持つ人なんて聞いたことないしなあ。

      • 愛情とかいう問題じゃない 人としての最低限の気遣いのレベルだろ

        • 死に行く親の為に自分の子供犠牲にしようとしてる方が人としての最低限の何かが欠落してると思うぞ

          • コロナ脳って都会に行くと死ぬと思ってんの? コロナは死病か何かと勘違いしてんのかな?

            • あっ、コロナは風邪脳だ!!!

            • 言いたいことは分かるが論点が下手 「都会に行かなくても感染する可能性はありますよ」って線で反論した方が筋いいんじゃないか 実際、田んぼだらけの近所でもかなり増えてるし

    • マスクしない前提なのか 実家でもマスクしてええんやで

    • https://anond.hatelabo.jp/20220723135016 結局みんなで行くことになりました 増田、ありがとうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん