2022-07-23

安倍が生き返らないのがせめてもの救いだよな

カルト宣伝塔を国葬することに数億円の税金を使う、ということをどうせ止められない無力感はあるし。

ネトウヨ統一教会問題擁護矮小化話題を逸らし、安倍を一切批判しないことに憤りはあるけど。

そいつらが何をしようが、安倍が生き返ることはないからな。

桜を見る会後援会人間を大量に招待し、前夜祭で明らかに買収を行いながら嘘と隠蔽で逃げ切ったクズが、のうのうと生きて政治活動を続けるという最悪の事態だけは避けられた。

後は山上粛々と法によって裁かれればよい。

日本は相変わらず腐った国だが、それでもこの一件で少しだけ良い方向にはなった。

  • 同じことを立憲共産党の議員がやったら全力擁護するくせに~ 典型的なパヨ無罪やな

  • いいよナイスヘイト! もっと聴かせて!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん