2022-07-21

anond:20220721204444

海外だと普通に規制されてるけどなその辺

戦隊ものなんて視聴率も売り上げも下がる一方だよ

アンパンマンそもそもアニメ見てない層も多いから一概には言えんが

記事への反応 -
  • 男児が戦隊モノ見て剣を振り回すのを見て「お前はヒーローにはなれないからやめろ」って言うのだろうか。 アンパンチを子供が見たら「パンチはだめだよ。警察に通報するんだよ」...

    • 海外だと普通に規制されてるけどなその辺 戦隊ものなんて視聴率も売り上げも下がる一方だよ アンパンマンはそもそもアニメ見てない層も多いから一概には言えんが

      • 普通に考えれば戦隊モノとかアンパンマンとかバトル漫画とか幼い子供に見せていいわけないもんなぁ

      • 聞きかじりだから実際に規制されてる例を挙げられなくて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん