2022-07-21

anond:20220721091215

ゾーニング基準はお前らが細部を詰めろただし決定権はこちらにあるし死ぬまでリジェクトしてやり直しさせるけどなの短縮形だしなぁゾーニングしろって

記事への反応 -
  • 「脈ナシの相手に告白するのは迷惑!」っていうのも十分甘いんだよね。 非対人性愛者からすれば、脈があるとかないとか探られること自体が迷惑。 anond:20220721012002

    • お前らが人間がいない土地で暮らせよ もしくは死ねよ

      • 「ゾーニングしろ」と言ってるだけでなんでここまで言われるの? 対人性愛者って怖いね。露出狂かよ。

        • ゾーニングの基準はお前らが細部を詰めろただし決定権はこちらにあるし死ぬまでリジェクトしてやり直しさせるけどなの短縮形だしなぁゾーニングしろって

        • 全裸主義者からしたら服を着てる奴は気持ち悪すぎるんだよ!   とか言ってるキチガイがいたらお前がヌーディストビーチに引っ越すか死ねって言うだろ お前をゾーニングしろボケカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん