2022-07-21

俺の性癖がコピぺされていて恥ずかしい

昨日ちょっと魔が差して、増田に俺の性癖性的嗜好)を投稿したんだけど、やっぱりよくないと思って数分後に消したんだ。

そしたら誰かがそれをコピぺして増田投稿してた。

かなり変態的な内容だから消したいのに、自分投稿じゃないから消せない。

これがデジタルタトゥーというものか。

すごく恥ずかしい。

削除依頼を出すことも可能かと思ったが、それはそれで恥ずかしいのでやらない。

今回は匿名だったから良かったものの、他のSNSでやったりしてたら本当にヤバかった。

みんなも増田SNS投稿には気をつけよう。

  • 丸々コピペして投稿する人いるよね。 ワイもそれやられてトラバを全部持っていかれて悔しい・・・!

  • わき毛移植の話だったりして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん