2022-07-20

記事への反応 -
  • 平素より、本サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、2022年7月29日(金)14時をもちましてMasterCardでの決済に関する契約を終了することになりました。 大変...

    • 何これ詐欺?

      • どこがどう詐欺なんだよw 単にマスターカードが使えなくなるってだけの話しや。

        • dmmのサポートは support.dmm.com で使えるカード情報そんなことは書いてない special.dmm.comなんて使われてない ページ内リンクからdmmに飛ばない 怪しさ満点だろ

          • 正規のdmm.comがあるときに他人が勝手に*.dmm.com作れたりしねーよ

            • セキュリティホールを舐められて、秘密鍵と証明書を盗み出されたら自由自在なのでは。

              • それを言い出したらなんでもありで草

                • https://www.dmm.com/ これたぶん公式で、公式のトップにでかでかと書いてあるような気もするけどね。

              • special.dmm.comが何年前から存在すると思ってんだろう https://crt.sh/?q=special.dmm.com

              • セキュリティホールってどんな味なの?

          • 良く調べてるね。 https://support.dmm.com/payment/article/11101 DMMで利用できるクレジットカードはなんですか? 以下のロゴマークがついた各種クレジットカードが利用できます。

    • 自分もさっきDMMでフィギュアポチろうとしたらマスターカード駄目って言われてなんで!?ってなったとこ

      • 深く考えずにトラバに混ざってたがよく考えたら俺もめっちゃ該当者だった どうしよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん