2022-07-20

anond:20220720165921

事件が起きたときに、安倍派も安倍アンチも揃って「これで投票に関心が向く!」って論調だったけど、ここだけの話ワイは「これバカ投票所襲撃テロとかやるんじゃね?」と思ってむしろ投票行くのに二の足を踏んだ

こんなこと口に出して、万が一にでも本当になったら嫌だから誰にも言わんかったが…

記事への反応 -
  • 安倍ちゃんの事件があった直後だというのに、政治へのこの無関心・・・! 前回より20%ぐらい上がってもおかしくなかっただろ。

    • 事件が起きたときに、安倍派も安倍アンチも揃って「これで投票に関心が向く!」って論調だったけど、ここだけの話ワイは「これバカが投票所襲撃テロとかやるんじゃね?」と思って...

      • 投票に関心が向くとは言ってへんかったんちゃうかな。 「同情票で自民党に追い風が吹く」とかはみんな予想しとったけど。

        • そうそれのこと 言い方が適当だった、すまぬ 同情票が増える話をする人がほとんどで、それにプラスして「やはり政治に関心を持って投票行かなきゃ」と言う人がちらほらいて、でも投...

    • 現役の総理ならともかく一部のアベガー以外にとっては「昔の人」でしかなかったしな よくよく考えたら前職ですらないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん