2022-07-20

anond:20220720091304

この人はちゃんと読んでくれてる。ありがとう

その職業はたしかに盲信されやすい傾向はあるね。でもその職業に限らず、どんなサービス相手に対しても考え続けないと、騙されちゃうよね。法整備をして悪い人たちはちゃんと捕まえないといけないし、僕たち消費者自分の身は守らないといけないね

記事への反応 -
  • 僕が自分の頭で考えてダイレクトに「あなたの課題に対して色んな考えの切り口を提示」をすると、僕の自分の意見になっちゃうんだよね。それが意見が偏ってしまって嫌だから僕はカ...

    • あんたが言ってる通り自分で勝手に、本屋で単語帳から適当に一個選んで考えれば一円も掛からんだろw

      • なぜタロットを使うかというと、細かい説明は割愛するけど、タロットって色々カードの展開方法があって、時系列とか関係性とかを整理できるから、単語帳を1本ひくよりも思考を整理...

        • 聞けば聞くほど胡散臭くて川喜田二郎が泣いてそう… (;ω;)

          • 横だけど、この増田は"人をコントロールしない"と最初から白旗上げているから、俺は言っていることに関しては悪質性を感じない占い師だな。カウンセリングやコーチングの一つのツー...

            • この人はちゃんと読んでくれてる。ありがとう。 その職業はたしかに盲信されやすい傾向はあるね。でもその職業に限らず、どんなサービスや相手に対しても考え続けないと、騙されち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん