2022-07-20

anond:20220720113435

日本以外の世界中人権を普及し死刑廃止実現を後押ししてきた団体

アムネスティ>>>>>お前の思想

なのは言うまでもない

  • 山上の話なんだが… マジで話し通じてなくて怖いわ

    • 死刑は殺人です 毒もってロシア兵殺すのも殺人です 残念でした

      • えっと、そういう思想なわけ? つまり、計画的に殺人を犯した山上でも、死刑にすべきではない、なぜなら死刑もまた殺人だから、というのがお前の思想なわけ? それとも「お前の矛盾...

        • “お前の思想”?どちらかというとお前以外の世界的な思想な https://www.amnesty.or.jp/human-rights/topic/death_penalty/ 人を殺したら死刑ってのがむしろ“お前の思想”

          • 「お前以外の世界的な思想」の根拠に持ち出すサイトが未だに実現できてない死刑廃止の運動団体なのは草 まあ人ひとり殺したら即死刑が増田の個人的な思想なのはそうだが

            • 日本以外の世界中で人権を普及し死刑廃止実現を後押ししてきた団体な アムネスティ>>>>>お前の思想 なのは言うまでもない

            • 山上の話ししてるのにそっから勝手に拡大解釈して「人ひとり殺したら即死刑」みたいな主張を捏造しだすから、論破厨の相手って無駄なんだよな

              • そうだよな、大人しく搾取されてればいい「山上」が殺人を犯したから死刑なんだよな 偉い人が殺人を犯す分には正当な権利だから問題ないもんな

                • 勝手に主張を捏造するな、っていう書き込みに対する返しが、これだぜ?

                  • じゃあ山上の殺人が他の殺人と何が違うのかどうぞ

                    • 事前に準備した計画的な殺人は被害者が1人であっても死刑になるべき

              • ひとりごとすな

    • 底辺は黙って支配されてろみたいなこと考えてるから、相手の事を理解しようとも思わないわけですねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん