2022-07-20

竹中引退して喜んでる就職氷河期世代は忘れないほうが良いじゃね?

民主党政権を生んで就職氷河期世代よりも就職率が下回った世代が居るでしょ?

派遣竹中へそんなに恨みを持っているならば円高煽り国内大手製造業生産ライン海外移転して期間工すら激減した世代はどれだけの恨みをお前らの世代に持っているんだろうな?

そう言えば年金の持続性も不安視されてるし何処かの世代を減額して持続性を少しでも先延ばししないとね?

ほら円高就職世代は今のネットコンテンツとかで下の世代と仲良くさせて貰ってるからさ、もしかしたら特定世代だけ年金が減額されるかもな?

お前らは就職率の改善団塊世代引退が影響しているとかってテキトーを抜かすけどベビーブーム世代引退期だったお前らの世代でなぜ就職氷河期なんて起きてるんだよ

俺は何処の世代年金医療負担額を増やすか心に決めてるし、下の世代へもそう教えるからまぁ頑張って老後を過ごしてくれや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん