2022-07-19

anond:20220719100649

ロシアが強いというより

他の強国が全部不戦の契りやっちゃってるだけである

記事への反応 -
  • ロシア侵攻 →エネルギーコスト増で超インフレ →成長を捨てるレベルの利上げをしてもインフレ止まらず利上げしてもしなくても地獄という敗北状態 ぶっちゃけウクライナは善戦中か...

    • ロシアが強いというより 他の強国が全部不戦の契りやっちゃってるだけである。

    • インフレは日本における悲願だったわけだが

    • ロシアは戦費が巨額で持たないみたいな話があったけどどうなったんだろう。

    • そろそろウクライナに負けを認めてもらおうと西側諸国が動き始めると思う それが敗北宣言

    • 経済制裁は今後20年は続くので、20年後に勝負を判定するべきだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん