2022-07-19

結局日本テロしか動かないことに絶望してる

安倍晋三暗殺事件しか政治家宗教勢力との繋がりを問題視する一種ムーブメントは起こり得なかったし、今まで宗教勢力政治家との繋がりを知らなかったとか言ってる実際には興味もなかった連中も絶望してる。

安倍晋三暗殺事件テロではない!と厚顔無恥なことを言い改革免罪符にしようとする勢力やそれに乗って責任逃れをしようとしてる警察組織にも絶望しかない。

結局この国の民主主義政治家国民も未成熟なままで民主主義的なアプローチでは動かず、テロ暴力しか動かない現実、これが日本途上国化なのか、いや日本戦後約80年の民主主義の歩みは何をしていたのか足踏みしかしてなかったのかと一番絶望してる。

  • まあ先にテロ起こしてるのは政治家側っていう見方が正しいんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん