2022-07-18

anond:20220718231010

コロナ流行り始めて以降、大変なことが起こり過ぎて感覚麻痺している。

第一次世界大戦第二次世界大戦が起きた時もこんな感じだったのかもしれない。

記事への反応 -
  • ウクライナ関係のホットエントリもう全然あがってこない

    • コロナが流行り始めて以降、大変なことが起こり過ぎて感覚が麻痺している。 第一次世界大戦や第二次世界大戦が起きた時もこんな感じだったのかもしれない。

      • 絶対今のあたり、後々の歴史の教科書でなんか名前つけて語られてそうだよな……

    • 安倍ちゃん国葬で忙しい

    • 侵略戦争も3ヶ月耐えれば世界から忘れられる 中国にとっては大きな学びとなりました

    • ワイは今でもウクライナ関係の情報を発信してるアカウントをフォローして情報を確認してるし、ニュース見たり軍事板に行って現況を確認はしてるで。 まあ殆どの人が興味失ってるの...

    • 俺ははてなーの偽善ずっと前から嘲笑ってきたけどな 国士山上による安倍誅殺事件が起きる前からはてなーはずーっとウクライナに興味なんかなかったよ ウクライナでは毎日ウクライナ...

    • フンガ・トンガ・フンガ・宝貝

    • 国の元総理が公衆の面前で銃撃されて死んどるから他国見てる余裕ないって

    • ホットエントリをこの世の全てだと思ってそう

    • アメリカがどうこうする気がなくなったのがわかってからあきらめてる。 というか、元から俺自身にはどうする力もないし。

    • みんな感情移入してお気持ち述べたいだけだから当然なのです♪

    • わかる。 というか西側の連中が燃料費が高騰するってだけですごい勢いで掌返ししてて面白い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん