2022-07-18

anond:20220718194421

肉ばっか食ってて臭くて黒いうんちが改善された、って報告したかったけど、

恥ずかしいかちょっと極端に書いてみたんだろ

女性心理を察しないとモテないぞ?

記事への反応 -
  • 連休で義実家に4泊させてもらった。 ありがたくも上げ膳据え膳させていただける家で(というか、絶対私の台所には手をつけないでくれというスタンス)、毎日義母の手料理を食べさせて...

    • マジレスすると野菜だけ食ってても緑色には絶対にならない うんちの成分で検索 はい論破

      • 肉ばっか食ってて臭くて黒いうんちが改善された、って報告したかったけど、 恥ずかしいからちょっと極端に書いてみたんだろ 女性心理を察しないとモテないぞ?

      • 親切やなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん