2022-07-18

anond:20220718073023

男向けの金になるコンテンツに出てくる女って美女ばっかじゃん

そして見た目さえ良ければ中身は考慮しない

しらじらしい、一生美人いかけてたらええやん。

都合よく途中下車して妥協して結婚とかしないでね。死ぬまで美人と一緒になれるように走り続けろ。

記事への反応 -
  • 確かに顔面の造形がクソ残念な事になるのは確定だが、 顔面残念で髪サラサラで小さくて細くてメンヘラでオタク 全部満たしてる女って美人ほどでは無いとはいえめっちゃモテてるよね...

    • そういうのが好きな男がどんな人間かわかってのことかね 身だしなみも気にしない変な匂いとかするモラハラ男につけまわされる趣味があるならちょうどいいだろうけど…

      • とんでもない差別発言だな 男が見た目で女を選んでるって言説を広めてるのは女

        • 男向けの金になるコンテンツに出てくる女って美女ばっかじゃん そして見た目さえ良ければ中身は考慮しない しらじらしい、一生美人追いかけてたらええやん。

          • どう考えても逆の方がルッキズム強いだろ 男相手の商売はつぼみレベルの容姿でも無双できるぞ

            • 女は自分より遥かに年上の容姿の優れない男と結婚してる人もいるけど 逆は存在しない 男の方が高望み

              • 顔だけ見て結婚してるならそうなんですけどね

                • 宅間守と結婚する女すらいるんだけど。 これは女が高望みしない上に顔だけで結婚しないからじゃん。 しかも財産目当てでもない。 男には死んでもできないことだわ。

            • 男はブサイクでも様々なポジションでテレビに出れるけど 女はブサイクは芸人以外は出演枠がないからな これは視聴者たる男が美女しか求めてないから 女はそうじゃないからブサイク...

              • 言うほど芸人以外でテレビ出てるブサイクいるか? ひろゆきくらいじゃね?

        • とんでもない差別発言だな 男が見た目で女を選んでるって 男相手の商売はつぼみレベルの容姿でも 返す刀がブーメラン とんでもなく愚かな差別主義者は、あなたたちだ!

      • どういう統計? 理解ある彼くんって優しそうな見た目の人多いけど

        • 理解ある彼くんは巨乳女とヤりたいだけのヤバイ男とは戦わないから 理解ある彼くんと付き合うんだったら巨乳+顔可愛いとかだとダメ 顔普通+巨乳とか、そこそこ可愛い+胸普通とか...

    • 木嶋佳苗が界隈にモテモテだったことを思えば、 まぁ、ふつうにモテるだろうね。

      • 木嶋佳苗が界隈にモテモテだった 何の関係もない具体例で笑う

    • しかも馬鹿で低学歴だからマジモテだよ よかったね

      • しかも馬鹿で低学歴だからマジモテだよ 何度か読み直したが学歴の記述はなかった。 この人が馬鹿で低脳だよ。転生したってマジモテないだろうね。

    • 性器としてモテるだけで捨てられる

    • 女の方がブスでもどうにかなるよなぁ。 「お前なんか女に生まれ変わってもどうせブス!」って言われても 男で不細工の現状よりはよっぽど良いだろとしか思えんのだな

      • ブスは性犯罪にあってもまず信じてもらえないし それを犯人もわかっているがゆえに 性犯罪のターゲットになるから 地獄だよ   死ぬことすらあるよ。

        • 男なら腕力あるっていう前提が謎 非力な男だっている ブス女と同じくらいの人数は

          • それは比較対象がおかしかないか まず、どちらかの性により非力な人間がいるかいないかが本題ではなく、「襲われる性」かつ「腕力で加害者に勝てない」ので困るって話でしょ それに...

            • んな事言い出したら男よりもハードな人生送ってる女が少数派では?

      • 増田で「超ブサイクで生まれ変わるなら男と女のどっちがいい」ってアンケートとったら、女と言った奴ひとりもいなかったけどな。 男は金さえ稼げれば女も手に入るけど、女はそうじ...

        • 増田のアンケートは客観的な統計にはならないよ。

        • 超ブサイクがどうなのかは知らんけど 少なくとも俺みたいな痩せ小柄非力は女ならプラス要素でしょ 男だとマイナスにしかならん

    • 男の娘かとらんすせくしゃるとやらをやればいいだけなのでは なんで他の人はやれてるのにやらないんだろ とりま大島薫のツイッターでもみてこいや

    • 薄い顔だと女性なら化粧映えする可能性あるから顔も逆転の可能性あるで

    • ワイの姉ちゃんはそこそこ美人やからワイも女体化したらイケるやで

    • 自分も男だったら割とモテてたと思うわ 骨張った顔立ちでワレアゴ 写真見てジャニ系イケメンと言われた 女にしたらゴツめだけど、男だったらちょうどいいと思うんだ あと高学歴、収...

    • レアアイテム死ぬほどプレゼントしてもらえそう(20年前のオタク感)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん